注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

ホモホモアンケート

No.9 06/10/16 17:11
匿名希望9 ( 24 ♀ )
あ+あ-

私は以前オナベの方とお付き合いしてました。かっこよかったし見た目はどうみても男でしたよ。ホル注打ってたので声も低いしヒゲもはえてました。余談ですがホル注を打ち続けるとクリが大きくなってちゃんと朝立ちします。私はオナベやニューハーフの人は苦しんで、でも最終的には自分を受け入れて前向きに生きてる人が多いと思いますね。なのでニューハーフの飲み屋など行くと落ち込んでても元気もらいます(^_^)vしかも彼女達は女らしいので勉強になります。性別に関しては…ナベもニューハーフも男と女の間…だと思います。男の良い部分悪い部分、女の良い部分悪い部分、どちらも持ちあわせてると思います。

9回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧