注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

身内から突然の請求だけど納得出来ません。

No.13 11/12/19 06:57
通行人13
あ+あ-

四年も同棲して妻のような振る舞いをしているなら、親類も主さんを内縁の妻と認識したのでしょう。法律的には主さんが尻拭いすることはないけれど、この先もその男性と内縁関係を続けていくなら無視はできないと思います。

時効なんて、加害者の勝手な言い分であって、被害者には通じません。請求権の失効は最終請求日からカウントされますから、あちらが計算して請求していたなら時効にはなってませんよ。連絡も取っていたみたいだし。

そんな男性と内縁関係を持った自分のバカさが財産を食いつぶされこんな請求される原因ですよ。

早い段階でとんでもないことしてきた人なのを知りながら、別れもせず来たんだから腹をくくってはいかがですか?

迷惑かけられた親族にとっては、その人の妻である主さんも同類なんです。

支払い義務はありませんから、払わなければいいだけの話ですけど、話をしてこられるのは仕方ないです。

弟に伝えろってことですよ。

そんな奴が女の所でぬくぬくと生活して幸せになんかなってもらうわけにいかないんですよ。

別れないで別に住むとかまだ付き合うつもりなんて、主さんは自分の親のことも考えた方がいいよ。

13回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧