注目の話題
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ

中学の息子、疲れました。

No.7 11/12/19 17:04
お礼

≫6

皆さんレスありがとうございます。一括お礼ですみません。息子が小さい頃のアルバム見たり置いたりしてました。そしたら息子が、昔の俺とは違うと言いました。確かに息子を卑下した見方をしてたかもしれませんね。でも死にたい位私に向けてくるのです。そして学校にも迷惑かけ、学校は今受験の中大変な為一人の生徒に構えないから出来れば受験するまで学校に来なくていいと言う体制です。私も息子をわかってやりたい。何も言わず只見てるよって態度をとってみたりしてました。でも好き放題で。何をして欲しいのか、どうして欲しいのかわからないのです。遅刻すればその都度学校から来てないと電話があり、その度に胸がバクバクしてしまいます。

7回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧