不倫してる人へ

No.57 11/12/24 09:11
通行人57 ( 38 ♀ )
あ+あ-

不倫はやはり離婚するほどではないけど、小さなわだかまりが少しずつ降り積もって、そこにチャンスがあれば、逃げかもしれないけどいってしまう感覚でしょう。ウチの旦那が不倫した理由も大まかにいえばそう、子供のように構って欲しい旦那に子供だけで大変で手がまわらず、レスになり気持ちがよそを向き、その時はショックでしたが今はわかる気がします。だから不倫していいと思ってはいませんが、そんな魔が差す時はあって、縁があると発展してしまうのでしょう。私もどなたかと同じで不倫されてる妻の方が惨めに感じます。だって良いも悪いも親も子供も親戚や近所やめんどくさいこと全部ひっくるめて旦那の人生面倒をみてるのに、それでも感謝されるどころか、女として見れないだの、家政婦など思われてバカみたい。日本の夫婦関係って最悪ですね。愛情を置き去りにして利害関係ばかり。 だから平気で不倫に走る旦那がいて、それを割り切って受け入れる女がいる。そんな幼稚な関係しか築けない大人がいっぱい!嫌だな~

57回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧