注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

子供から逃げたい。

No.55 11/12/24 01:50
働く主婦さん55 ( ♀ )
あ+あ-

こんにちは(゚▽゚)/
年子....大変なのわかります
あたしも経験者です
特に幼稚園や保育園に入るまでが一番大変でした!
毎日毎日イライラばかり....
周りのママ友達と比べ、あたしだけ二人面倒みて限界だぁ!みんな一人だけで丁寧に子育てできていいなぁ〜とか、一人になりたい....とかそんな事ばかり考えてましたよ(笑)
でもね、大変なのはその時くらいで二人が幼稚園へ入れば楽になり、自分の時間が持てるようになりましたよ!

そして、二人が小学生へ行く頃にはさらに自分の時間が持てるようになりました...

一気に子育てが終わるので、大変な時が短期間に集中したと思えば良いのですよ

旦那さんの協力も期待できないようですが(うちもそうでした(笑))、後が必ず楽になりますのでなんとか乗り越えて下さい...

あたしの場合は二人が幼稚園へ行きだしたら、ママ友達とランチしたりして一気に解放されましたからね、そして下の子供が年中になったら短い時間でパ−トして働きましたよ..

あと良いママ友は必ず力になってくれます...

うちは旦那より頼りになりましたぁo(^-^)o

今だけだから....ね

55回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧