注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

年収300万台

No.19 11/12/27 19:48
お礼

皆さん、ありがとうございます。なかなか日中はちゃんとした返信ができませんでしたm(_ _)m そんなに凄いんですかね…私は正直『まだまだ節約出来そう』という回答が多いかと思って、真逆でビックリしています。 ちなみに、二人分の子供手当も入れての貯金額です。
内訳ってなると、家計簿的な物をキチンと付けていないのでキチンと言えないんですよね(-_-#)わかるのは、前に述べた他に、主人小遣い3万、私は特に決めてない(自分の物ほとんど買いません) 学資保険(長女のみ)&主人の生命保険 で夏のボーナスがほとんど無くなります。後は主人の車保険が80000 私25000円位だったかな…(全部年払い)
他に、主人には内緒ですが、私が自分で結婚前に貯めてる貯金が300万&親が、お年玉等ずっと貯めててくれた300万があります。これは将来子供達の為に使うつもりでいます。
何だか安心しました。節約できていないのかなぁと不安になっていて、来年は、もっと見直さないとと思っていました。

19回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧