注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

年収300万台

No.65 11/12/31 01:01
通行人65 ( ♀ )
あ+あ-

我が家も年収300万ちょいですが結婚7年でマイホーム購入出来ましたよ😁
貯金も主さんと同じくらい…結婚7年で700万くらいありました☺

ケチは嫌なので、ちゃんと出す所には出して、やりくりしながら年に一度温泉一泊や、あちらこちらの小旅行もしたりして…暗~い生活もなく(笑)普通に暮らしてますよ😂。子供二人居ますがDSもそれぞれ持ち(笑)流行りの物も与えられてます😂。車も二台あります。おやつも買い物に行く度にカゴへinされるので買えてますf^^;

食べ物もヒモジイ思いはさせたくないので人並みにメイン・汁物の他3品は作る様にしてます😂

どうして【釣り】って言われるんだろう💧?…と思っちゃいました😂

家の場合ボーナス0なので月平均20そこそこ?なのかな😂。私も家計簿なんてつけてませんが…家を購入時に0になった貯金ですが💧3年ちょいで今は300万くらいの貯金になってます。

やり方一つで、ちゃんとヤリクリをすると、暗~くもなく人並みに生活はいくらでも出来ますよね☺主さん✨

65回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧