注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

ムチャいうよね💧

No.54 11/12/28 21:29
通行人54
あ+あ-

お客様に好かれてても、経営者の意向に添えないのなら、クビになるかも…ですね。

あなたがどんなにスピードより丁寧さだと思っていても、あなたに賃金を払って雇っている人が、丁寧は当然だけど素早くと言うのであれば、そうしようと努力すべきかなと思います。

あなたのお店じゃないからです。

ご自分でそういうゆったりなお店を出してみてはいかがでしょう?

もしくは、スローライフを送れる海外にいけばいいと思います。

日本は生き急いでますよね。色々言いたい気持ちは分かります。

だけど、これがあなたが今生きている世界です。

今のお店を辞めたくないなら、少しは合わせることもしないと、そのうち生き辛くなりますよ。

誰の言うことも聞けないのは、ご自分の成長を止めてしまってもったいないです。

あなたはまだまだ若いから、もう少し謙虚さをもつと、お客様を第一に考えられるあなたなら、これからもっともっと素敵な方になれると思いますよ✨

54回答目(91回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧