注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

年末年始明るく乗り越える為の方法

No.3 11/12/28 08:49
お礼

≫1

レスありがとうございます。

そうですね。
今思えば具合いが悪い中でも一番理解してくれたのは母だったのだと思います。

母は自分が長くないことを知ってて私がずっと使える物をプレゼントしてくれました。

8年包みは開けれてませんが‥

うちには1さんと同じ年の息子がいます。
あの頃は小学生で亡くなった日に
「なんて日に死んだんだ」と言われ何とも言えない気持ちになりました。
まだ小さかったからゆえのこと。
付き添いで留守番ばかりして寂しい思いをしたのにとの思いもあったのでしょう..
理解はして本人も悪かったと思ってるみたいですが割り切れてませんでした。

でもあなたのレスで少し吹っ切れたような気がします。感謝です。

今年は生きていた頃を少しでも多く思い出しながら過ごせるよう頑張ってみたいと思います。

何年経ってもお互い身内がいなくなるのは寂しいですね‥

今年も残りわずかになりました。
1さんの来年がよい年になりますように
よいお年を🌸

年末は⤵なりがちでしたがまずは今日仕事明るく頑張ってみます。

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧