注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

母の自殺 ※長文です

No.23 12/01/08 07:41
通行人23 ( ♀ )
あ+あ-

私も鬱の旦那を死なせてしまいました。鬱になる直前までの激しい女関係に数千万を注ぎ込んでいたのが原因で追い詰めすぎました。自殺されるって本人は楽になれたからいいかもしれませんが遺された人は一生消えない傷を負いますね。うちは事情がもっと複雑なので心の整理ができません。日々苦しんでいます。もうじき四十九日で納骨なのに、心から供養できない自分がいます😢
主さんのように前向きになれることが一番の供養ですよね。お母さんが命をかけて主さんの人生を変えてくれたんです。幸せになってください。

23回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧