注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

母の自殺 ※長文です

No.34 12/01/08 21:54
通行人34 ( 27 ♀ )
あ+あ-

辛かったですね…
自殺ではありませんが、四年前にわたしも父を亡くしました。
病気が進み、父にとっては大切な人も亡くした時期で、元気を亡くしご飯も食べなくなってました。

体がしんどくて、病院にすら行かなくなった父を何とか、引きずってでも病院に連れて行こうと、免許を取りに行きました。教習所通い始めて二週間ぐらいで、父は突然亡くなりました…。
第一発見者はわたしでした。
救急車呼んで、心肺蘇生も行いましたが、時間が経っており、助かりませんでした。死因は心不全でしたが…
もっと早く気付けなかった自分を責めました。精神的にも随分おかしくなりましたが…父が死んで、家族の絆も深くなりました。
主さんも、人と話せるようになったり、色々乗り越えられましたよね。
お母様は、自殺という最悪な形とはいえ、苦しみから解き放たれ、安らかな世界で今はあなたを見守っていると思いますよ。

34回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧