注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

旦那名義の住宅ローン。でも住んでない😣どうしたら…

No.5 12/01/09 00:26
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

主さんのご実家については、主さん側の事情での同居ですし、旦那さんの持ち物でも無ければ相続権もありませんので、主さん側が費用を負担するのが妥当と考えました。

義実家ローンについては、主さんたちがローンを支払っても、家賃として義実家在住の面々から徴収することで相殺出来ますし、ローンの滞納で旦那さんの信用がマイナスになることを防げると考えました。
いっそ、旦那さん名義なのですから、強引に売却しても良いかとは思いますが…。

そこまで色々と問題があるのに複数の子を作ることも、私には考えられませんので…すみません、力になれそうにありません。

5回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧