注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

旦那が不倫…離婚!?

回答20 + お礼13  HIT数 7828 あ+ あ-

ゆきの( 29 ♀ IdtECd )
12/01/15 14:21(最終更新日時)

私は18歳年上の旦那と4歳の息子がいます。去年の10月に旦那が元同僚でしかも私より6歳年上で6歳の娘がいる人と不倫しているのが分かりました。

去年の夏前ぐらいから怪しいと思う事がありました。いくら仕事でもあり得ない頻度で夜中に帰る日々が続き、前は夜10時11時になってもご飯を家で食べていたのに…夏頃からはいらない…会社で夕飯代が出るからと1週間のうち2日家で食べるか食べないか…という生活でした。
元々あまり私の話を聞いてくれる方ではない旦那ですが、ケータイゲームをしながら
目線も合わさず会話をする様になり…かなり不信感を抱いていました。

息子もまだ3歳だった為、パパは?と言って寂しそうに毎日過ごし、時にはパパと遊びたいと泣いていました。

そんな中…不倫だと知り相手の事も知っていたのでかなりショックとバカバカしいと怒りが込み上げました。

ただ今、離婚してしまうべきなのか、子供の為に我慢するべきか悩んでいます。

何度か今まで話し合いをして努力をしていますが私自身…身体に支障が出ていて辛いです。

離婚して…生活の事、子供の気持ち、それを考えるとまた同じ事を考えてしまいます。

同じように不倫で離婚している方や不倫された方がいましたらアドバイスをもらえたらと思い投稿しました。

毎日遅くに帰り…自分の息子は寂しく泣いているのに…血も繋がってない他人の娘と家族ごっこをして家に上がりこんで喜んでたと思うとまだはらわたが煮えくりかえる思いです…。

ちなみに今はストレスから無排卵月経になり治療しています。

どうかよろしくお願いいたします。

No.1732656 12/01/13 01:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧