注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今

ディズニーリゾートで働くということ

No.46 12/01/14 10:22
経験者さん33 ( 48 ♂ )
あ+あ-

36

ギリギリのところまで 話すね

真夜中 夢の国で 仕事して 少しくたびれたから……
ベンチに すわったら 怒られた👊 『なぜ』⁉

そのベンチは スタッフの タメにある ベンチじゃあ~ありません😠

あくまでも お客様の ベンチです 座らないで下さい と 言われましたよ😅 『納得』

あと も~ひとつ

パレードの練習 いつ
練習してるの って 思わない⁉

練習は 夜中ですよ🎶

夜中 うちらが 仕事している 横を 通りますよ

夜中 ミッキーが 手をふるから こっちも 道具を 持ったまま 手を ふって あげますよ 汚い作業着で

まぁ~ これが ギり かな⁉

まだまだ 面白い & すごい & え って 言う 話し まやほど あるケド🆖かな😅

秘密だと よけいに 気になるよな 裏ばなし が
彼女だけが 読むなら 🆗 だけど

日本中の 人が 読むから やっぱり これ以上のコメントは🆖だね

ごめんな

46回答目(112回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧