注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

くそムカつく姑

No.34 12/01/15 00:25
通行人23 ( 33 ♀ )
あ+あ-

主さん
わかりますよ うちもそうだから
うちの姑は 息子達に 立場と状況をわきまえて発言しろ💢と注意をうけているのですが 本人は それでは私が何も話せなくなるじゃないって言ってました💧それを聞いて 諦めました こういう人の話は聞かないに限ると…よく旦那に 結婚した頃…うちの母親の話は流して聞いてくれと言われてましたが その意味がよくわかりました
そして 私はぁまり 聞かない術を身につけました(笑)
それでも 私が一番聞いてあげてます 息子である旦那なんか…聞き流す術を身に付けて長いせいか 本当に聞いてません(笑)💧ハラハラするくらい でも 自分が質問して回答がなくても この親子は成り立つらしいです💧つまりうちの姑は一方的だから 相手の答えなんか気にしないんだなってわかりました
今回主さんは 旦那さんと話し合えてよかったですね✨ うちは私が聞き流す術を身に付けてから 話にも出なくなりました(笑)
ちなみに 私も 娘がいますが 女の子だとわかって姑に報告したら 男の子が良かったのにと言われました💧💧

34回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧