注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

好き嫌い激しい婚約者

No.17 12/01/17 00:34
働く主婦さん17 ( 40 )
あ+あ-

我が家は食卓に出しても絶対口にしない・香りだけでも駄目というものだけは避けていますよ。
しいたけ・トマト・きゅうり、これだけは一緒に盛りつけたレタスなどにも味が移っているとか、見るからに嫌がられて食事さえ拒否されます。
こちらの皆さんには本当に頭が下がります🙇
私、夫に甘いですね😫

でも、うちは共働きなので役割分担を決めていまして、夫は自分で料理をしたがるので我が家は基本、夫が料理係なので楽かも知れません。
ちなみに私は休みの日やたまに料理する程度です。

夫は毎日、嫌いな野菜以外はきちんと野菜も使っていますし、夫なりにバランスは考えてくれているようです。

それより、夫からみた私の方が面倒かも知れません😭
私は子供の頃から色々と食物アレルギーがあり、母が私用に家族とは別メニューを作ってくれていましたので…。
夫も私がアレルギーを起こすメニューが食べたい時は、私用に別メニューを作ってくれます。
命に関わる症状が出る場合もあるので…。

うちは子供がいないのであまり問題はありませんが、お子様がいらっしゃるご家庭はこうはいかないかも知れませんね⤵

17回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧