注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

隠し事を告白するタイミング

No.2 12/01/16 12:39
働く主婦さん2
あ+あ-

同じ経験はないので、何て言えばいいかわかりませんが、女友達なら、言われても別に構わないというか。処女に対しては驚くかもしれないけど、他の人に言うことはしません。私ならの話しね。 ただ主さんが今までお付き合い経験がないなら、不思議には思わないし。 補正下着は、20歳くらいのとき友達が付けてたみたいで、普通に話してたな。全く何とも思いませんでした。私、ちょっとだけ働いてたことあるけど、大変じゃない?笑 長年付けてたら体型変わります?違和感ないなら、会うときに外してみるとか。そしたら別に今まで補正下着付けてたってカミングアウトもしなくていいかとも思うし。
付けてたし持ってるよ。とは普通に機会があったら話してもいいと思う。たまに付けてるよ~笑
みたいな。

私は、実はワキガで、高校まえに手術したんですが、そのことは結婚する人と決めた、今の旦那にしか話してません。友達も知らないと思う。
今まで結婚も意識した彼氏もいたけど、別に話さなかったです。だけど今の旦那は、結婚前提の同棲してるときに、それでもまだ結婚はしてなかったけど、結婚すると確信してたし、一緒にお風呂中に話しちゃいました 笑 結婚すると決めた人にしか話してないし、もし子供に遺伝したら困るとか、結婚まえに知ってほしいと思ったから。と。
旦那は全く気にしてなかったみたいです。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧