注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ
今年51歳になります。 元旦那と別れて約2年。 結婚にはこだわりませんが、 一緒にドライブしたり、晩酌したり 出来る相手が欲しいです。 子供達

結婚資金

No.25 12/01/17 13:07
通行人25
あ+あ-

彼氏は25才?
結婚しようと言うのに貯金0で、年上の彼女にみんな払わせようって言うのは、ちょっとイタイ年齢じゃないですか?
30万でも50万でも貯めてないのは、貯金の習慣がないんですよねぇ?
しかも、それで結婚しようとする考え方がどうなのかな。
彼女より7才も下なら、信頼を得るために、必要以上に頑張って、条件整えてと、そのくらいの気概がないと駄目なんじゃないかな。
主の貯金額も100万て、年齢の割には少ないですよね?
彼氏の仕事は何ですか?将来的に収入が見込めるなら、投資のつもりで結婚資金の負担もありでしょうが、2人とも収入が多くないなら、将来を良く考えて、設計立てとかないと不安じゃないですか?
生まれてきた子どもには、余計な負担はかけたくないですよね。裕福じゃなくても、不憫な思いはさせたくないと思いませんか?

25回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧