注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

野田聖子

No.43 12/01/20 13:31
通行人3 ( 31 ♂ )
あ+あ-

27の話はムチャクチャですよ。野田さんと一般的な妊娠出産と比べるのは無理でしょ。

↓ネット記事より転載
「野田は今年1月、50歳という超高齢出産を果たした。しかもアメリカで第3者から卵子提供を受けての体外受精による妊娠の末だった。超法規的手段である。10年来不妊治療を続け、その総額は1千万円以上」

野田さんと何が違うのかな?って言うけど、これが一般女性と同じに語れますか?大なり小なりエゴはあると言うがあまりにもエゴが大き過ぎるでしょ💧あまりにも自然の摂理に逆らい過ぎ。自分の幸せの為なら何をやってもいい訳じゃないと思うよ。ましてや自分だけでは済まない事なんだから。

43回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧