注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

ありえない結婚話

No.42 12/01/20 19:14
通行人42
あ+あ-

主さん、いいんですか?

アナタを過去に苦しめ侮辱し
虐めて楽しんでた相手が

義理の『姉』ですよ??

遠くに離れて住むとはいえ、

堪えられますか?

過去は過去の事として
断ち切れなんて言語道断

過ぎ去った過去だって
アナタの大切な人生の一部

それを苦く辛いものにした
相手を『義姉さん』なんて
呼べますか?認められますか?

後に生まれてくる甥姪を
素直に可愛がれますか?

主さんがいつか生む子ども達の
いとことして認められますか?

お兄さんの幸せを壊すのが・・
っておっしゃってますけど、

お兄さんの幸せを壊す為でなく

自分を守る為に真実を白日の元に洗いざらい暴露するべきかと思います

私だったらそうするし、自分の貴重な人生の一部をぶち壊し狂わせた底辺の人間が大好きな兄と結婚して幸せな家庭を築けるのか疑問だし『義姉』になるなんて堪え難いと思う

それに虐めてた相手の兄に嫁ぐなんてよっぽど面の皮厚くふてぶてしいヤツだと思う

過去の事を本当に反省していたらそんな事できないから

まぁ、私はこう思うけど、主さんは主さんの思うようにすればいいと思います

全て話して相手の女と兄が別れる事になってもあなたのせいではないですよ

その女が過去にしてきた事のツケが回ってきたのであって悪いのは全てその女のせい

お兄さんは気の毒かもしれませんが、性悪仮面女を嫁にもらうよりかはいいんじゃないですか

それに別れるとも限らないですし

長文失礼しました

42回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧