注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

ありえない結婚話

No.60 12/01/21 23:17
通行人36
あ+あ-

主さん! 全然出ていらっしゃいませんが?......主さんにとっては
酷い事を言ってしまっているかも知れません 
絶対にダメと仰る方々のお言葉がまるで主さんからの様に聞えてしまいます
お辛い事と思いますが悪しからずです

でもね 物は考え様と言う事も有るでは無いですか
彼女はお嫁さんなんですよ 良くて当たり前悪ければ昔あばずれで等々
またたく間に親戚中に広がってしまう身なのです
お母様がいらっしゃるからです 主さんにとっては一番の強い味方なんですよ
(もう主さんがお母様にお話している事はご承知でしょうから)

それからもう一つ、彼女の昔の友達云々ですが昔とは逆転した彼女の
立場をみてどの様に思うでしょうかね 皆さんの前で小姑としての態度を
示せば良いのですよ 全てお母様が包んで下さる事と思います

どうしようと思うのは主さんでは無く彼女の方では?
立場を考えて強くなって下さい お母様の愛を信じましょう。

60回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧