注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

里帰り出産中。旦那お金盗られた…

No.33 12/01/21 06:48
交通人 ( qz1pc )
あ+あ-

😊 盗られたのはシャーないな 次の給料日まで 👆一本のタバコ🚬を半分吸い 次吸う時 その半分のタバコ🚬を吸う。 二つ👆ジュース ビールはなるべくなら我慢し 公園のトイレの水などを飲む👆 三つ👆 ご飯はコンビニでカップラーメン お湯は家では入れないで 必ずコンビニのポットで入れて来て 3分でなく 10分~15分待ち なるべくなら腹持ちが良い 麺をのばして食べましょう👆

⬆この三つを守れば 簡単に次の給料日まで 大丈Vだよ😊👆

33回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧