注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

どうすれば結婚できるんですか?

No.93 12/01/26 01:08
お礼

性格洗い治して頑張るつもりです。

実は相談所あまり気が進まないのですが、しょうがなく登録してやってます。親の勧めで。親がどーしてもっていうから。
入会金は五千円もしないです。きちんとしたところですよ。
安いものでしょ。
毎回豪華なパーティが苦痛です。
男性と話さなければならず、華麗なる美食家なのに食べてる暇もない⤵

それに、残りものの、変な男ばっかりでっ…て感じ。

相談所ってサクラみたいなのもいますから注意が必要です。

まあ、私はモテない男の方が好きだけどね。
モテる男は疲れそうだな。

でもモテないと風俗行ってるのかな?そういう人は嫌ですね。病気移されそう。

これからの時代結婚するに辺り、そういった病気にかかっていないかどうか検査証明書などを互いに交換することが必要不可欠です。

今日のスポーツ新聞の記事で木嶋かなえ容疑者に追っかけがいるとかで思わず吹いたwww
上祐ギャルや市橋ガールズでもあるまいし笑

93回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧