注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

嘘だらけの娘夫婦

No.10 12/01/22 22:50
通行人10 ( ♀ )
あ+あ-

主さんが子離れするべきです。
娘さんとお孫さんは主さんの所有物ではありません。主さんの思い通りにはなりません。

アパート出て娘には出戻りなさいって…
そりゃ娘は反発するわけです。
主さんは心配だからというけど、娘さんはそれがウザったいんじゃないかな💦
それに娘さんを出戻らせて面倒みるつもりでしょ💦子供をダメにする親ですよ。
今は娘さんはお嫁にいったわけです。主さんの手から離れ家庭を築いたわけです。戸籍上だけでも…

家賃など援助しないで二人でさせればいいんです。申し訳ありませんでした。
と本当に反省し頭を下げるべきなのは家庭を築いた娘夫婦。

なぜそこまで娘に気を使うの?
確かに我が子は可愛いし、特に手がかかる子ほど可愛い。しかし可愛いからって手助けをしていい部分と突き放さなくてはならない部分があります。
主さんはそれがわかっていないからそうなるのでは?

10回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧