注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

妊娠39w。旦那がインフルエンザでジラたれてます

No.23 12/01/26 15:07
お礼

≫22

ありがとうございます。
涙で文字がぼやけます。

ほんと自分でも甘ったれであきれます。
自分より辛い人間なんかこの世にたくさんいるのに。守らなきゃいけないものもここにいるのに。

さっき旦那に自分の気持ち全て話したんです。
あなたのことは心配しているし誰よりも頑張ってるのはわかってる。朝から真夜中まで毎日働いて体壊して。

でもあなたの態度にはたえられなかったんだ。

私も私で自分のことで精一杯で。というような内容を話しました。

それでも旦那には冷たくいい放たれ
熱も下がって楽になったとかいってたくせに
自分がしんどいということだけキレ口調で話され

私には
「おまえは大丈夫?」の、だ文字もない。

いつ産まれてもおかしくないの知ってるくせに私への体の心配はいっさいない。ふれもしない。

出産間近で毎日不安に押し潰されそうなことも話しても

無視。
自分からしつこく電話してきといて
私が自分の気持ち話すとめんどくさくなったのか「俺、眠たいから寝るわ。」と。

「そんなウジウジなるなら一人でなんもかんもやれば。好きしろよ

と冷たく言われ電話きられました。

こんなことでこんなんなってこれからわたしは
ちゃんと生きていけるんですかね。

精神的おかしくなりそうなんで
電話やメール無視してればなん十回も電話。電源きれば家に電話してくるし

だから旦那に自分の気持ちを話すときれられてまた精神的ダメージをうけるし。

どうすればいいんでしょうか。

泣いてもわめいても明日にはうちに帰ってきます。

ちなみに旦那とはうちの実家に同居中なので私は今も前からもずっと自分の実家にいます。

23回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧