注目の話題
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ
35歳…長年ニートのまま若年層が終了しました。今まで親に迷惑をかけながら何もやってきませんでした。今からでも親孝行をしたいです。今から本気で資格を取り就職をしよ

看護師の退職方法

No.15 12/01/26 23:56
お礼

みなさんレスありがとうございます。

お金を稼ぐって、本当に大変ですね。ここまで育ててくれた両親を尊敬します。
そして、私は看護師の仕事自体は大好きです。どこでも求人のある看護職です、ここまで粘ったのだって、本当に…今までやってきたこの病棟で学びたいと思って残りたかったんです。
病んだとき「私、悪性かもしれないし、別れよう」と言ったら、「今すぐ結婚しよう」と言ってくれた彼氏もいました。でも、復帰の際も、結婚は延期して、仕事を選んで働いていたつもりでした…。本当に、仕事が嫌いなわけではなかったんです。
私を支えてくれ、心配してくれ、私の味方をしてくれた先輩方も沢山いました。でも、その先輩方を裏切るかのように、私は成長していません。申し訳なさに病んでしまいます。

ですが、私も社会人として未熟だった点が分かりました。今後の看護師人生は、自分のレベルや、やりたい分野を考え、選ばなくてはなりませんね…💦

暖かいアドバイスくださり、みなさんありがとうございます。

師長さんを恨んでいるわけではありませんから、パワハラだと主張し辞めることはしません。ただ、上司にこれ以上しんどい言葉で傷つけられたくないのが一番の事実なので、
もう少しゆっくり考えてみます。

15回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧