注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

専業主婦は楽に見えるのか⁉

No.32 12/02/01 10:09
専業主婦さん32 ( 28 ♀ )
あ+あ-

専業で一歳4ヶ月の♂育児をしてますが💦
私は大変ではないかな😥疲れたりストレスたまりますが仕事してるより私は可愛い盛りの息子と遊べて楽しいです✨

時間があるから☺

仕事もいずれはします。家計が心配だから⤵

私は資格や学歴ないから仕事はすぐ見つかると思ってないんで😔仕事はいつ始めてもいいけど今成長著しい時に離れて働くのはもったいなく思ってます。

専業主婦でも主さんは双子育児😠
大変だとですよ😱 よくがんばっていてすごいです。私なら多分ちょっと病んでしまうかもしれない😱毎日バタバタじゃないですか。
完璧に頑張らないで周りに助けを求めていいんじゃないかな。

ストレス発散しなければ倒れてしまいますよ。 主さん倒れたら困ります。

双子ちゃんが活発に動きはじめたらもっと大変になりますし💦

せめて2日に一度は旦那さんに二人をお風呂いれてもらえませんかね?

32回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧