注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい

専業主婦は楽に見えるのか⁉

No.40 12/02/01 11:54
働く主婦さん40 ( 24 ♀ )
あ+あ-

子供によって全然違うのに、要領悪いとか楽とか言う人は、手がかからない子をお持ちか、子供にちゃんと向き合ってないか、旦那さんが協力的なんですよ。

三食食べられるわけないし、昼寝できるわけないし、夜もろくに寝られないし、その上旦那の世話💧

私は、子供二人幼稚園に入れて正社員で働いてる今の方がよっぽど楽ですね☺

もう夜はほとんど朝まで寝れるし、子供は喋れるしあんまり泣かなくなってきたし。

たまに愚痴るくらい、大変だよね~って言ってあげればいいのに😏

主さんがんばってね😉✨
それにしても26キロ減ったって、どんだけ体重あったの⁉

40回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧