注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

非常識な友人

No.33 12/02/03 09:27
専業主婦さん33
あ+あ-

汚物入れですよね?

男性が使う場合ってあるんですか?

私は特別かもしれないけど実家にいた時から汚物入れはありませんでした。

母に聞いたら
「女性しか使わないものでお父さんやお兄ちゃんがいるからね。」 と。

トイレに棚があって、見えないようにしまってあった生理用品と一緒に汚物を入れるための袋を入れておきました。
(結婚後も同じようにしているので我が家には汚物入れはありません)

生理自体は女性の体に起こる当たり前のことですが汚物を見られるのには抵抗があります。
例え、ティッシュなどで汚れた部分が見えないにしてもイヤです。

若い頃友人宅に泊まっていて生理になってしまった時に持ち帰ろうとしたら、友人から捨てていきなよ!と言われたので持っていた袋に入れてきちんと縛って捨てさせてもらいました。

旦那さんがトイレ掃除をすることは悪いとは思いませんが(むしろ、我が家の旦那にも汚したら拭くくらいやって欲しい)汚物入れのゴミ処理には抵抗あるし、旦那がやってたら絶対イヤです。

33回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧