注目の話題
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今

復縁後の変化

No.13 12/02/05 04:49
お礼

≫12

新たな問題……

あれから
メールや連絡がそっけなくなっても、自業自得なのでめげずに冗談と言うか明るく(仲良さげに?)『愛してるとか言ってよ~!』と言ったら、
『言う時が来たら!』と言われました……。
それを信じ自分の態度を見てもらい言ってもらえたらなって思っていたのですが、今日たまたま彼の家の前を通ったら通勤で使っているバイクが…その数分後に彼からメールで「今終わったよ~。期待されてるのはいいけど残業させすぎ。今から帰るね!」 と来ました…。
あれ?と思い電話したところ何やらガヤガヤ言っていて確実に家じゃなく保留に一瞬なりすぐに切られてしまいました……。
その後、電話くれますか?とメールしたところ、バイクに乗ってメール打ってるの!電話は疲れてできない。と言われてしまい、今は連絡も返ってきていません。
話も一応合わせておきました…。

復縁した当日も時間を見ようと思い携帯を触ろうとしたところ拒否されました(その前に誰かからメールか電話がありました)。
これってちゃんと話すべき事ですよね…?
私の束縛や怒りっぽいところに疲れてしまった彼。
私は直したいと真剣に思い復縁してもらいました!

必要以上にメールや電話をしても変わってないと思われてしまう為、今回返信が来なくなってからは何もしていません。
『愛してるの言葉はちゃんと言う時になったら言うから』『ヨリを戻すからにはちゃんとする』と言ってくれ彼。真っすぐな人なのでその言葉を信じたいのと同時に今日の嘘がすごく引っ掛かってしまいます…。
パチンコならバイクで行ってるので違うと思うし。

ただ普通に友達と出かけるにしても私に怒られたくないから黙っていたのかそうじゃないのか…(仕事中ずっと具合悪いと言っていたので)
それにこの事を聞いたら完全に前と一緒で束縛してる、干渉しすぎ!と言われてしまいそうで怖いです…。

復縁の時に、俺が何か悪い事をしたら怒ってもらっていい。理不尽には怒らないでと言われています。
怒るつもりは全くありません。ただ何故うそをついたかを知りたくて…。

聞かれる相手からしたら、これもうっとおしく感じてしまうのでしょうか…。

彼は私に不安がらず浮気できるもんならしてみなさい!とドッシリ構える女性になってほしいと言ってました。
私もそんな女性になりたいと思っています!

そしたら今回の事も私が不安性なだけで気にしないほうが良いのでしょうか。
それとも不安性関係なしにしっかりと聞くべきでしょうか…。

長々しい文で申し訳ありませんしお礼レスに書く事かわかりませんが、良かったら新しくアドバイス頂けると嬉しいです。

13回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧