注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

乳酸菌vs乳酸菌

No.123 12/02/09 08:57
専業主婦さん123 ( 38 ♀ )
あ+あ-

おはようございます。一通り主様や皆様のレス拝見しました😊
ヤクル○美味しいですよね😊子供がおチビChanの頃にスーパーで
買える方を買ったり類似品の安いの買ったりしました☝
レディさんは我が家の方へは滅多に来ません☝
明○牛乳さんがウロウロしてるからかな❓
主さんのレスで非常に気になった事があり、たまらず質問させて下さい💦💦
数年前にレディさんが回って販売に来ました☝子供が欲しがったのと
400の説明も聞いて商品には納得し買いましたが…
気になるのはお値段です☝地域によって変わるんですか👀❓
それは土地柄の値段が入るのですか❓高く売るレディさんは
プラスした額はポケットマネーになるのですか❓
大変失礼な質問ですみません💦💦数年前に400のパックを買いました。
確か8本位のパックでしたっけ👀💦お値段800円取られましたよ💧💧
本数はアヤフヤですが10パックでは無かったです。
一度買った為その後も2~3回回って来ましたが毎日子供2人分って考えたら
そのお値段では続ける事は出来ないので断りましたらレディさん回って来なくなりました。
コチラのレス読んで金額の違いに非常にショックを受けてしまいました😭
一応東京都在中ですが…都心ではありません😥
レディさんからも店舗販売はしてない商品と聞いたので
値段のチェックも出来ないし…カタログ等貰う事もしなかった私もダメですね💧💧
商品はとても良い商品だとは思ってます☺
主さんこれからもお客様を大切に頑張って下さいね☺

123回答目(125回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧