注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

別居から復縁された方…

No.5 12/02/08 22:17
お助け人5 ( ♀ )
あ+あ-

別居ではありませんが、夫に8ヶ月間完全無視された状態から復縁しました。
その間寝室別、挨拶はもちろん、必要な事もほとんど話しませんでしたから、別居のようでした。一緒に住んでいながら顔を見ない日も珍しくありませんでした。

原因は旦那の両親と同居し、理不尽な扱い、孫や旦那に対する過干渉からです。旦那は義両親と一緒になって私を責め、一切庇ってくれませんでした。また、夫は同居してから家事育児は一切手伝わず自分の都合いい時に少し子供の相手する程度で自分の時間を優先していました。
夫とも義両親とも何度も衝突しました。大ゲンカし、無視されてからも義両親や夫の言いなり、揚げ足を取られないように欠点を指摘されないように必死でした。また、夫からはローンや光熱費などは別ですが、生活費は一切貰わず、私の給料もほとんど義両親に渡していました。
続きます

5回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧