また借金発覚。もうダメです、この人

No.13 12/02/11 09:14
通行人13 ( ♀ )
あ+あ-

旦那さん馬鹿かな?
無職で大借金してるなら精神がおかしくなっちゃってると思うけど…私からみたら旦那さんは普通だと思う😓
地位もあって収入もそこそこあるなら主さんに問題ありだと思います💦
なんで借金してまでパチンコに行きたくなるか居心地の悪い家庭が原因の一つでしょう。上の立場に行けば行く程過酷になります。本来なら家族が癒しの場なんですが居心地の悪さからパチンコがストレス発散場所になっちゃってるんじゃないでしょうか?
主さんなりに頑張ってやってると思います…ただ旦那さんが思うものとは違うんじゃないかな?旦那さんの立場になって考えてあげれたらわかると思うんだけど…先ずは家の貯金の他に旦那さんのお小遣分と別でパチンコ代を貯めてあげたらいいんじゃないかな?
ダメな奴と見下す程旦那さんの心は離れて行きますよ次第にパチンコだけじゃなく女作るなりするよ😓
愚痴る前にもっと考えなければならないと…私には主さんが本気でどうにかしたいようにも見えないし旦那さんの事好きなのかな?借金なんて死ぬ気で頑張ればなんとかなるけど家族の心が離れたら修復難しいですよ?
それとこれからは親には家庭の不満は言わない方がいいですよ!心配させるし…旦那さんも旦那さん家族の事も良く思えなくなって険悪な仲にもなるから💦

13回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧