注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

また借金発覚。もうダメです、この人

No.20 12/02/11 11:27
通行人20
あ+あ-

楽をしたいから とかじゃなく、普通に旦那がいて、妻がいて、子供にそれなりにお金もかけてあげて、大学まで出して、一般的な社会人にしたい。
旦那の仕事が上手く行かない、病気で思うように働けないなら、妻は一生懸命働きにもいくでしょう。
せっかくマトモな職について、収入もあるなら、旦那に改心して、借金なんかしないで欲しいと言うのはあたりまえだと思います。
そんな、パチンコばかりだから離婚。将来見込めないから離婚。て割りきれないですよね。二人で力を合わせて、家庭を築いて、子供育てようって結婚したんだから。

貯金は隠した方がいいですよ。多分、知らない高額の借金が出てきそうだから、備えておいた方がいいと思います。
ご主人にはカード類はもちろん、身分証明書なども持たせないようにして、毎日ちゃんと管理してあげましょう。
パチンコじたいは遊びなんだから行ってもいいと思いますけど、お小遣いの範囲内で遊んでもらわないと。

一度、本当に他に借りてないか調べて、債務整理しといた方がいいです。
いくらある程度の収入があっても、借金が膨れて、返済に追われる生活になったらどうしようもないです。
主さんの危機意識が足りないと思います。

20回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧