注目の話題
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に

海外旅行に子供を置いて行く

No.61 12/02/13 11:08
長靴 ( 43 ♀ P6d0w )
あ+あ-

誕生日…娘さん料金発生しますよね?ギリギリ大丈夫なのかな?

つまらない疑問は置いといて、
主さん、試すなら一泊でなく同じ日数預けてみないと。私も仕事の飲み会や、都合で実家に子供だけで泊まらせた事ありますが(8ヶ月位から)普段保育園で鍛えられてたり、実家近いので月1は会ってたから出来ました。それでも、2泊が限界でしたよ、自分の感情が。しかも誕生日に置いてきぼりなんて、後でハワイの写真子供に見せられないなぁ。まだ誕生日絡んでなかったらマシだったのにね。

今から1ヶ月里帰りして環境に慣らすとか…?

往復独りきりの飛行機で、主さん泣いちゃいそうですね。夫婦のテンションのズレが、後々溝にならないと良いのですが…

61回答目(119回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧