注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

炬燵|🌟ω🌟)ノシ 茶でも飲んでかんけ?

No.12 12/02/15 02:05
お礼

≫5

壁| ̄w)🔥見つかったか!w

📦⊂( ̄∀ ̄⊂)これはこれは、手土産なんて頂やして、ありがとね💕

炬燵| ̄w ̄)炬燵良いよねぇ炬燵は良い!

炬燵| ̄ω ̄)σ よし、君は今日から『青っぽい炬燵協会網走支部長』だWWW

炬燵|´・ω・)それにしても、流氷祭り終わっちゃったねぇ、ホント楽しい事はすぐ終わっちゃうよねぇ・・・残念

炬燵|´・ω・)でも行けたから良いじゃない

炬燵|´・ω・)わしなんか、十日町雪祭り見に行きたかったけど、仕事でいけなかったのよねぇ・・・休みもらうの忘れてた・・・・

炬燵|´・∀・)まぁそれは良いんだけどね、職場の近くで今度雪祭りあるから。

炬燵|´・ω・)調べたら、当日ばっちり仕事だった・・・(´・ω・`)ショボン

炬燵|・∀・)まぁひな祭りを楽しむから良いさね、職場に雛飾りあるんだよ

炬燵|;´Д`)夜勤の時、なんとなく怖いけどwwwww

12回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧