注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

悲しきバレンタイン💔

No.69 12/02/17 01:05
お礼

結局このまま自分が変わらなければ周りの状況もいつまでたっても変わらないですね。嫌なら変わらざるを得ないです。

投稿者の中には彼を喜ばせるのに温泉行き蟹食べ放題をサプライズでプレゼントするとかいうのがありましたが羨ましいですね。私には誰もそんなことしてくれないんで。

年中男から贈り物をもらえるって人もいるんですね。
それはキャバクラか何かをやってる人ですかね。

キャバクラなんて行ったことがないから、どんな感じなのか、実際に何をしているのかなど興味ありますけどね。

キャバクラ=ホストクラブみたいなものなのかな?
ホストクラブもテレビ番組でしか見たことないけど。

ホストって、スタイル、服装などがオシャレなだけで、顔自体はあまりカッコよくない人が多いよね。人にもよるでしょうけど。
でも以前私が知り合った元ホストは、顔もカッコよかったな。私は貢いでいないけど、周りの女たちは沢山貢いでいました。貢がずにはいられなかったのでしょうね。
私も缶ジュースくらいならおごったことありますがね。お礼にとせがまれて(笑)

69回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧