注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

悲しきバレンタイン💔

No.71 12/02/18 03:50
お礼

≫70

ご投稿ありがとうございます。

確かにおっしゃることはわかるのです。
相手が贈り物や旅行をプレゼントされたいと望んでいたら、相手の望む、喜ぶことをするのが本当の愛ですよね。でも誰も男は愛してくれないです。相手にもされない感じです。…というよりも、環境的にそもそも男と知り合うような環境ではないので、partyにでもいく他ないでしょう。でもそういうのが苦手でしてね。
でもしょうがなく行かざるを得ないです…

私は嫉妬深く、すぐに人を妬んだりしてしまうので、それが原因となり、人を好きになるのが難しいです。

人を恨むことは簡単ですが。

リフレインします。
前にも言ったけど、
「カルマの女とでも呼んでちょうだい。根に持つ女なの。カルマってこわいのよ。」

おっしゃる通り、一人でも愛する相手がいればいいんですが。

どうやったら人を好きになれるか?ってことになりますね。

私にはどうしても、私より他の女を少しでも優遇している男を好きになったり、自分から近づいたりなとできません。

勿論告白したこともありません。なぜなら麗子様ともあろうものが、フラれるなんて屈辱を味わいたくないから。もし断られたら絶対に許せないから。

私みたいなのを恋愛ニートとも言うんでしょうね。

どうしたら人を好きになるんですかね??

71回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧