注目の話題
2歳の娘をもつ34歳の母です。 実母について悩んでいるのですが、孫にママと呼ばせます。 おばあちゃんなんて嫌だの一点張りだったので色んな呼び方の提案した
姑のせいで離婚になりそうです。姑が持ち込む度重なるストレスから、夫への気持ちが離れてしまいました。夫は最初から、お母さんと結婚すればよかったのに。 なぜ私と結
50過ぎたオッサンです。 先日、実家の片付けをしてたら自分の生まれた頃の写真のアルバムが数冊出てきた。 そこには自分が2歳の時に亡くなった母親と一緒に写

旅行代金くれない彼女の主です

No.83 12/02/24 13:43
おんなの子 ( ♀ bEFlCd )
あ+あ-

45さん、69さんあなたたちは小学校からやり直してください。
主さんはお金をどうしても払いたくないって言ってるのではなく「払えないもしくは払いたくないなら後で払うから~など言わないで欲しい」と言ってるんですよ。
主さんがモヤモヤするのは当たり前!別れて正確!です。
45さん69さんは男の人に援助されて生きているのだからあまり偉そうにしないほうが良いですよ。
女を武器にお金を払ってもらって当たり前な女は見苦しいですよ。早く気付いて!!

83回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧