注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

心霊現象対策

No.15 12/02/25 10:43
専業主婦さん15 ( ♀ )
あ+あ-

うちの姉の体験ですが、3年前に祖父が亡くなりそれから一人暮らしの部屋で奇妙な現象が起き出し、テレビが勝手に消えたりついたり、家の中がイヤな雰囲気だったりしていたみたいです、私は何も感じませんが😂

祖父が亡くなってから、何度か入退院しました、父が去年亡くなり、姉は体が猫背になりきつそうにしてました、起きるのはトイレやお風呂、ご飯も少ししか食べず寝込む日が沢山あり、母がお祓いにつれていきました‼

そしたら部屋に入りきれないほどの人数がついてると言われました😱

なんとその中には死神がいるって😥

どうも父の火葬の時の火葬場で憑いてきたみたいです😢

すぐにお祓いして欲しかったですが、父の49日も100ヶ日も済んでないから、父も姉を守ろうとそばにいると思うから父の件が済んでからと言われました😥

応急的に家に貼る御札や1・15日に家のまわりに塩を巻き、お風呂に塩を巻いたりしてました‼

父の100ヶ日初盆過ぎたら不思議と姉が元に戻りました、父が全て連れて行ってくれたんだねと思いました😃

元々うちはいろいろある家で、何故か早死に家系、父の兄弟は5人いましたがみんな亡くなりました、叔父の子供も原因わからず亡くなったり、先祖が貴族❓で結構人を殺してるんじゃないかと😢今までは祖父がその業を受けていたと言われました、亡くなって姉に来たのかなって思います😢

ただ全て霊のせいには思ってません‼

気持ちを強気でいきましょう‼

15回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧