注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

旦那が。

No.47 12/02/27 07:20
通行人47 ( ♀ )
あ+あ-

生理遅れているなら検査薬してみたら?
子供いないなら
離婚のチャンスですよ。後腐れなく次の再婚にいけますよ。

私がそうでした。
私の場合
元旦那が私に隠れて闇キン35社サラ金7社で1000万円借金あり 知らされた私は病気になりました。

度が越えるパチンコは人生狂わせる麻薬だよ。
楽しむ程度なら笑顔でいられるからストレス解消に繋がりそうですよね。

主さんもめをさまして
そんな旦那さんに依存しないで
妊娠していなかったら離婚した方がいいと思うな。
いい所があっても借金癖やギャンブル依存はかなりマイナスだよ。

私の再婚相手は初婚だけど付き合い当時はパチンコは友達付き合い程度にやるけど負けが一万円超えたら帰る人でここ五年くらいは一年に一回友達と行くくらいです。競馬もするけど土日で2000円くらいで楽しんでる。
小遣い内で楽しむ程度だから
私も黙認してます。

9万円負けて翌日も負けを取り戻しにいくって…楽しむ程度からかなり離れちゃってますね😭

給料を口座振替にはできないのですか? 給料日に主さんが銀行にいって引き落としちゃうとか。

あと土日祝日は引き落としないから
保険も月曜日に引き落としになります。 保険によっては
引き落としされなかった方は二週間後にもう一度引き落としになりますが
確か郵便物で連絡きます。

47回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧