注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

メール返事がないママ友達

No.63 12/02/29 09:05
通行人39 ( ♀ )
あ+あ-

いったいなんの為の集まりかって事ですよ。
主さんだってスレ立ち上げて放置してるでしょ?愚痴りたいの一心だけで感情を発信して、ママ友達らとの日常の愚痴大会の延長のようにここでも「どう思う?あの人ってヒドイよね」って言いたかっただけでしょう。(お友達の事を悪く言えないですよ)
こういう風に愚痴を吐きながら生活のバランスをとってる人もいるんでしょうし、そういう集まりに所属して安心する人達もいるんでしょうが、そのお友達はそういう考えの人じゃなかっただけです。
ランチの集まりなんて所詮暇つぶしだと思ってる人がランチのお誘いメールを無視するという事の意味を主さんには理解不能だっただけだと思います。ビジネスの繋がりでもなく、親族の繋がりでもないんだから優先順位も低いでしょう。子供の傍で携帯ポチポチしながら他人の愚痴を吐いたり、同じような人と結束を固める時間に費やしてる人達より、私はそのお友達のように家族を中心に時間を費やしてる人の方が同じ女としては好感を持てますね。

63回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧