霊の質問、いっこくもはやく回答ください、

No.38 12/03/03 06:58
通行人38 ( 38 ♀ )
あ+あ-

低血糖でなければ一度お寺へ
私は昔から家にたくさんの霊がいて参ってました。
新築して二年目に、お祓いをしないと霊が住み着きやすくなると。ちょうど二年目から家が気持ち悪くてたまりませんでした。出会い頭に着物を着た女性に会って、彼女が昔からいたのは気付いていたんですが、遂に、と思いましたが、冷静さを装い、会釈しました。お互い家の住人ですから、住む世界が違うだけ。そしたら彼女はビックリしてましたけど、会釈しかえしてくれました。それから二度とあわなくなりました。

能登半島の民宿に泊まったら、女性にとりつかれ、1週間眠れませんでした。
辛くて、
ここからですが

近くに霊感が強くなくても存在感があるひと、明るく前向きでパワーやオーラがある人はいませんか?
さわりだけでも話すと、いなくなりますよ。そういうひとには絶対につき直しませんし。あと低血糖の検査をおすすめします。
幻覚が見えたりするそうです。

私も何度か検査してもらいましたが白でした。

因みにバイト先にお客様でいらした、霊と話せる女性が私にわからないように、家の除霊をしてくださいました。その人と話した帰り、自宅の玄関先に黒い渦がいました。玄関をあけたとたん物凄い勢いで逃げ去っていきました。
あれ以来、数十年気持ち悪かった家がなかなか快適です。

38回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧