注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

ぐうたら主婦です

No.68 12/03/04 01:13
通行人54 ( 24 ♀ )
あ+あ-

匿名様へ。再レスです。

個人的に、ご意見ありがとうございます。
もちろん主様の一日のタイムスケジュール拝見致しました。

しかし
9時~15時までほぼぼ~っとしている方が、倒れるなんて思いません。
子供の寝ている間の2時間を使って家事をしたら...という意見は極論で、本来はそのぼ~っと出来る時間に主様は、家事をするべきなのです。

しかし主様はその時間帯は家事が出来ないという。
起きている子供から目を話せないから。
では、お子さんのお昼寝をその9時~15時の間にすればと他の方からアドバイスを受ければ、雪が降りお散歩が出来ない為に、疲れてない我が子は寝ないという。

もちろん主様の気持ちも理解出来る部分はあるので責めたくはありません。
が、今の主様にとって重要なのは、家事が出来ない云々では無く、出来ない事に何かしら理由をつけ正当化している自分に早く気付く事だと感じたのです。
それをどうしても主様に伝えたく、前レスでは極論でお話させて頂きました。

もちろん、匿名様のような心の広い方は素晴らしいと思います。゜
ご意見いただき、ありがとうございました。

68回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧