注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

産み分け

No.28 12/03/05 16:47
働く主婦 ( ♀ Yofo )
あ+あ-

いま妊娠中です。私は3姉妹の末っ子で、母から「男の子が欲しくて産んだらまた女の子で。子供できない夫婦にあげようと話しもでたけどお父さんが、子供はかわいいものだしせっかく授かったんだから育てようってなったの」っと、本当~~に悪気もなにもなく、ただ私が生まれたエピソードについてよく話してました(^o^;)
主さんのスレみたら、私のこの話を他人にしたら、本人に言うなんてひどい親!って思うかもしれないですね💦
ただ私の場合はお人好しなのかな…なにも傷つかなかったです。
でもそれはきっと、親が、男がよかったからと男っぽく育てようとしなかったからなのかな…もし、主さんみたいに女の子のやるような趣味をさせられたりしたら、少し親に対して疑問でたのかもしれないです。
いま私は妊娠してて男の子を授かりました(^^;女系で育ったから、男の子を育てるってどうすればいいのか迷いがまだあります。
子供できたら一緒に料理や買い物したいなって思っていたので、、でも私が子供としたいことって、ほとんど女の視点からなんです…。
なので男の子をどう育てようかなと今模索してるところでした。
やはり、主さんみたいに成長するにつれて母親の思いって、重くのしかかりますよね💦
お母さんには、気持ちを正直に伝えたらいいと思います。
それで今までの親子関係がグラグラになるようには主さんの人柄やレスからは伺えませんから😃
少なくとも、とても優しい人柄に感じますし、何よりこれからはキッチン仕事ができる男子はモテますよ😉してきたことは無駄にはならないと思います(^^)
なんか長々すいません。

28回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧