注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

主人が事故車両保険未加入の為約300万の借金😭

回答39 + お礼30  HIT数 21455 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
12/03/07 14:55(最終更新日時)

見てくださってありがとうございます。
長くなりますが本気で悩んでいるのでご教授お願いします。

この度主人が雪道スリップのため単独事故を起こし電柱に衝突。車が廃車になりました。
運転していた車は主人の叔父の車です。
叔父は足に数針縫うけがをしましたが、人身事故にせず単独事故で処理しました。
問題はここからなのですが、車両保険に入っていなかったため車体価格約300万弱の車を主人が肩代わりしなくてはなりません。

主人の収入も少なく、私は内職勤めで貯金があまりなく4月から1歳の子供を保育園預けて働き貯金に勤めようと思っていた矢先の事故でした。

そのため車をローンで支払いたいのですが…
主人の年収は300万弱。過去詐偽に会い、車のローンが組めません。
叔父もローンが組めない為、今回廃車になった車は主人の父名義のローンで組み、支払い真っ最中でした。
身内に頭を下げてローンの名義を貸していただくようにお願いしましたが、構わないと言ってくれた妹でもローンが通りませんでした。
叔父の奥様も過去の不祥事でローンは無理だと…

ローンに関しては主人も副業を探しており、私は4月からパートが決まっていて何とか払えると思うのですがローンが組めないと話が先に進みません。
叔父は現場系の仕事なので今すぐにでも車がないといけない状態です。

もう目の前が真っ暗です。子供も小さいのに将来が不安です。
誹謗・中傷はなしでどなたかよい案はありませんか?
お願いします。

No.1758011 12/03/03 18:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧