注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

離婚したくない…

No.23 12/03/05 13:53
お礼

≫19

19番さんありがとうございます。別居中に女性が出来たら、女の人には、何も請求できないんですか…旦那は、新婚3か月目で年上の旦那もいる方とダブル不倫し、そのあとも、友達の二次会で知り合った人と浮気してまして、それぞれ、相手に呼びだされ、私も、話し合いしてきました…旦那はその度に土下座してました私に…だから、今回も女に子供でも出来たのかなと思い、本当は興信所におねがいしたいのですが、お金が、ないしと思って…でも、旦那は、もう再婚はしない、もし、私が、良い人になり、もう一回籍を入れてもいいと思ったときには、再婚したらいいと、だから、今回はとりあえず、もう決めた事だから、離婚してと言われてます。

23回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧