注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

美容と健康について

No.7 12/03/07 15:31
働く主婦さん7 ( 31 ♀ )
あ+あ-

私はだいたい1600kaclから1900kaclかな

ハンバーガーとかの日は2300とかかな😨

目標はは1500kaclなんだけどビール毎日二本とか三本飲むから。

朝6時過ぎに朝ご飯ってゆうかしっかりとって 昼飯はご飯ほとんど食べないかな。 ゼリーとか スープとか ご飯食べても二口程度。

夜は少なめにしてるつもりだけど…まだまだとりすぎかも。
一週間のうち半分は風呂の時お湯に少しつかるかな

最近からだけど牛乳かヨーグルトを1日コップ二杯日課にしてるよ

年寄りは骨が弱くなりがちだから今のうちから骨を強くしないとね☝

主さん
一緒にこれから1日の食事メニューとカロリー お互いに見せない?

できる日でいいから☝

私は164センチの体重66キロ
毎日7時間以上 動く体力消耗する仕事です。

🍴今日は朝ご飯
ご飯
ひじき人参大豆ネギ豚バラ肉煮物
沖縄そば(肉なし蒲鉾と紅しょうが入り)

昼飯なし
牛乳コップ一杯
おやつにバターピーナッツ少し

夜はまだ未定☝

私の呼び名はりりで☝

7回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧