注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

復縁についてどう思うか

No.1 12/03/07 16:49
お礼

続きです。

そんなある日のことです。
とうとう、別れているのに体の関係を持ってしまった。そう仕向けたのは彼女ですが、手を出したのは僕です。酷く自己嫌悪しました。もう二度と会いたくないと思いました。酷い男かもしれないですが、はっきり言ってやったんです。
俺に関わるな、近寄るな、嫌いだと…。
それ以来、彼女から連絡は来ていません。よっぽど堪えたのだと思います。多少の罪悪感はありましたが、それでよかったのだと思います。
……と、これで終わりなら何も悩まないのですが。

共通の知り合いから、こんな話を聞かされました。彼女はまだ僕に好意があり、復縁を目指して努力しているらしいということ。僕を頼りすぎたことを深く反省していて、今は一人で頑張っているらしいということ。
どうしてだ、と思いました。恋愛経験も無い、こんな俺のどこがいいのか。

僕はどうしたらいいかわからなくなりました。正直、やり直せるのならもう一度、という気持ちも無いことは無いのです。ですが復縁というのは、何だかいいイメージがなく…。これは僕自身が成長できていないからでしょうか。復縁についてどう思うか、第三者の方からの意見が聞きたいです。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧