注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

保育園なぜ待機ばかり

No.17 12/03/07 22:59
お礼

≫10

生活に余裕があるないが関係ない事ですか?

生活できない人間が、余裕で将来のため貯蓄したり旅行したりしてる人間を見て、なぜ保育園優先で入れたのか疑問に思うのは、当然じゃないですか。
なぜ?と苛立つ理由はわかりませんか?ただ、私は保育園の待機についての仕組みに腹を立ててるのであって、保育園入って働いる個人に腹を立ててるんじゃありませんよ。

それと、なぜ貯蓄してこなかったか、私になれば分かりますよ、人生イロイロありませんか?運が悪い事が重なる事ってありませんか。
貯蓄できていたはずって前提やめてもらえませんか。
私だって遊び回ってたわけじゃなく、あなたのいうようにコツコツ貯蓄してましたがね。

3年保育の幼稚園は私立しかなく、入園金、制服バカ高いです。そのうえ春夏冬休みがあるので、幼稚園入れて働けるとは思えません。

17回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧